2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知っておきたい原発の事


救える命がすぐそこにあります
子猫じゃなくたっていいじゃない!
シャイなあじさいちゃんや他の猫ちゃんたちがあなたを待っています





ブログ村ランキングに参加してるよ~♪
1日1ポチ、応援してねっ!

 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

招き猫「ぷ~」のひとりごとの店長が作ってくれました~♪
超可愛い!超面白い!でしょ?
いやぁ~ぶ~ちゃんが良い味出してるわぁ~

これで皆さんも我が家のニャンズを覚えてね!!!










毎週日曜日の午後、サブちゃんが好きなので

たかじんのそこまで言って委員会

を見ている我が家





でも昨日はつい見逃してしまった!
先週の続きでどうしても見たかったのに!!!
だって原発関連だったんだもんっ

そしたら、素敵な方がもう動画をアップしてくれてありました♪

知らなかったんだけど、関東では放送されてないの?
こんなに面白い番組なのに・・・









そこで、先週分と今週分を載せておきました
もし良かったら見てみてね♪
絶対面白いから!










3月21日放送分




きゃ~!浜岡やっぱり怖いよwww!
東風だから確実に風に乗って静岡に来るよっっっ!
しかももともと砂丘だよ?
地盤固くないよっ!
津波とかの前に崩れちゃわないの?

ああ~おそろしやwwwおそろしやwww










3月27日放送分 ①







3月27日放送分 ②



凄いよね!
TVでここまで言っちゃうんだから
放送しちゃう放送局もあっぱれじゃ!!!

ホント、ここまで言って委員会

彦 心配

彦ちゃん達はおねーちゃんが何とか頑張って・・・みる・・・










いつも応援ありがとう~♪
あなたのぽちっ♪お忘れなく!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

自分もあの番組は大好きで
家にいる時は必ず見てます。
でも昨日は最後しか見られませんでしたww
関東ではonairされていないんですか?
あんなに面白いのに。

ほぉ~~~面白い番組なのね。
コレやってないよぉ。
原発についてコンだけ考えた事ないかった。
風の向きで絶対被爆はしてると思う。
だから本当の事知りたいのよ。
どうなるのかってね。
今後の人生設計考えたいしね。

最近情報に触れるのが怖くなってるんですよね。
何が本当なのかもう訳分らなくなりそうで。
原子力保安院のあの横分けさんもスネ夫にしか見えなくなってるし...
ただいざと言うときパニクらないよう正しい知識は必要ですが。
どれが正しいのか池上さん教えてーーー

やらいちょうさん

面白いですよね!
今回初めて関東でやってないのを知ったんですけど
やっぱり東京っていろいろしがらみあるじゃないですかぁ~?
だからスポンサーがつかないらしいですよ!
TVタックルだってやってることは同じだけど、内容が全然ちがいますよね
やっぱり言っちゃいけない事多いらしいです!!!
だから言って委員会は面白いんですよ~♪

hitty さん

放送出来ないのよ~!
勝谷さんもあんまりでないでしょ?
ズバリ言っちゃって出れないらしい・・・
私もそんなに深くは考えたこととか無かったからこいういの言ってると信じちゃう
ホントなのかなぁ~?って
今は何が本当の事とか分からないじゃない?
まあ、いつまでたっても分からないと思うけど
でもそういうこともあるのかぁ~って知ることは無駄じゃないよね!
でもなるようにしかならないんでしょうね~!!!

ANKO さん

スネ夫www!!!
ホント何が本当の事か分からないですよね~!
でも本当のことなんて誰も教えてくれないと思う
そんなこと言ったらそれこそTV界から追放ですよ~
だから言えない事って世の中に一杯なんでしょうね
池上さんなんて今は凄い影響力がある人だから、なおさら言えないこと多いと思う
だけど4月からTVに出なくなるからもしかしたら本とかで面白いこと書いてくれるかも?

原発について知れば知るほどこわいわ;;
浜岡なんて砂の上につくられてるし、もともと岩盤に亀裂がはいってるらしいよ;;
設計の耐震のための数字は改ざんされて間違ってるし、
建設に集められた技術者はシロートだって;;
も、浜岡は止めるしか打つ手はないのよね;;
止めたあとも、永遠にお荷物になる施設だけど…でも、とめてほしい。
福島みたいになるまえに、代替の自然エネルギー確保をすすめてほしい。
地震学者だったか…だれかがこのまえ、東海地震のエネルギーが分散して…
あと50年おこらないでしょう、、
みたいな発言をされたよ。
それ、すごく信じたい!!
でも、地震学者のゆうことはまったくアテにならないってこと、わかってる;;

rei さん

そ、そ、そうなのwww?
私もほとんど知らないから話聞いていけばいくだけナンだってwww
ってことが多くって!!!
もともと亀裂が入ってるってなにwww?
怖いよwww
50年かぁ・・・
まだ生きてるかしら?
生きてても寝たきりかもだし
そのくらい後に来てほしい!!!

『「岩盤が軟弱」という点では、浜岡原発の建設地は、150年前に発生した安政の大地震など200年周期でM8クラスの地震が起きており、岩盤が断層、亀裂だらけで、地震に非常に弱い地盤です。』と、設計した方が言ってます;;
しかも、数字を改ざんして書類を通したことを告白してるのに握りつぶされた!!
武田先生のおっしゃってるとおりで、役人が「認めた責任」をとらされないようにする保身のためです。
マンション構造偽造のアネハ(だっけ?)みたいのがいるんだよ!!実際に;;

rei さん

ほんと~???
やっぱまずいことは握りつぶされちゃうのかぁ・・・
お役所なんて責任逃ればっかだもんね
しかも握りつぶしても自分の責任じゃないと思ってるから怖いわぁ
たしかにこんな事、自分に責任押し付けられたんじゃたまったもんじゃないとは思うけど
でもねぇ・・・
被害の大きさの事なんて興味がないんだよね
でもさっ・・・どうにもならないか・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekonekoboo.blog83.fc2.com/tb.php/304-2810dc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

出演履歴

2013梅ちゃんパーちゃん出演 catcr2013.gif 送料無料 *★**★*――――*★**★* 2011梅ちゃんルっちゃん出演      送料無料 *★**★*――――*★**★* 2011彦ちゃん出演

旅行ならコチラ

紹介されました♪

blogger_silver_120x60.gif

旅行情報・口コミサイト

ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

里親募集

あじあじさいです♪           3歳・避妊済み・ウィルス検査陰性・とにかく健康です!

お家の中ではかなりリラックスした仕草、表情をするようになりました。 まだまだ心の傷が大きくて人見知りはありますが、見守って下さる方。 よろしくお願いします♪

プロフィール

ぶっくん802

Author:ぶっくん802
気が付くと17匹の猫と暮らす
大所帯
個性豊かな猫と日常を
お送りします

メダルへの道

ニャリンピック 2010 冬季五輪猫!出場! 彦 ニャリンピック、カーリング 2 彦ちゃん、カーリングに挑戦 ニャリンピック 銀メダル 堂々銀メダル!  彦 表彰台 みんな、ありがと♪

カテゴリ

未分類 (0)
里親募集 (36)
猫 (67)
彦星 (80)
梅星 (35)
蘭丸 (16)
ブルー (9)
はなあび (16)
パールビ (12)
ミルキー (22)
1発館 (5)
日常 (40)
旅行へGO (19)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1441位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

その他の里親募集

崩壊猫 バナー 2011.9.8 崩壊現場SOS ukikicatproject.jpg いつでも里親募集中

お買い物

たまやバナー あびちゃんがしてる首輪です つめとぎ border= ~大型つめとぎ~         読者モデルやってます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

雑種ばんざい

z004m.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。