2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうちょっと・・・

今日、夕方にreiさんのお宅に母とお邪魔しました

ゴマちゃんのお見舞いに・・・










と、その前に・・・

ブログ村ランキングに参加してるよ~♪

 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

招き猫「ぷ~」のひとりごとの店長が作ってくれました~♪
超可愛い!超面白い!でしょ?
いやぁ~ぶ~ちゃんが良い味出してるわぁ~

これで皆さんも我が家のニャンズを覚えてね!!!
さあ、ぽちってしちゃって♪









ゴマちゃんは肺がんと診断されてから約3週間たった
今でも頑張っています

久々にみたゴマちゃんはかなり痩せていました
背骨がゴツゴツとしているのが見ても分かるくらいに
息もお腹で大きく呼吸していて体が大変そう









見てるだけでウルウルきちゃうっ!”涙もろいのよ…”









皆でゴマちゃんを囲んで話してると
お耳がピクっとしたり、お目目をチラっとこっちに向けたり反応する

チーズケーキの差し入れを食べようとしたらゴマちゃんが首を上げて反応したっ
すかさずreiさんが缶詰を差し出してみる!!!

ペロペロっ
た、食べたぁーーーっ

もう食べる気力なんて無いのかと思うほど大変そうなのに
食べたんですっ

ゴマちゃんっていっつも人が居る時に食べたりするのよね
いいところ見せようとしてるのかな?
でも食べた♪

凄い凄い!

でも頑張りすぎてお体大変じゃなかったかな?










ゴマちゃんはまだreiさんのそばを離れたくないんだよ
ゴマちゃんはまだreiさんに可愛がって欲しいんだね
ゴマちゃんはまだみんなのそばも離れたくないんだよね

もうちょっと、もうちょっと・・・

まだゴマちゃんは頑張ってる
楽にしてあげたい気持ちもある
でもまだ逝かないでって思いもある

どっちがいいのか分からないけど
自然にまかせよう
会えなくなるのはとても寂しいけど
ゴマちゃんもみんなと会えなくなるのは寂しいでしょ?

ゴマちゃんが出来るだけ楽に過ごせるように
reiさんも頑張ってるよ・・・

また会いに行くから
それまでまたもうちょっと待ってて・・・









まだ元気だった頃のゴマちゃん

ゴマちゃん

お体がふっくらしてますね














応募がはじまってますよ~♪

“2011極楽ねこカレンダーフォトコンテスト”

みなさん応募しましたか?


ほのぼの 仲良し自慢のにゃんこに応募しましたぁ~!

今年は彦&蘭でチャレンジです!!!
お暇がありましたら、応援よろしくです♪










クリックしちゃってくれますか!!!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

はじめましての方もお気軽に♪
コメント大歓迎www。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わー、お母さんとぶっくんさんに会えてゴマ喜んだだろうねー。
まあ、「うるさいなぁ」とも思っただろうけど(笑)
ゴマ、実際見るとほんと骨がゴツゴツになっちゃってかわいそうでたまらないよね。
苦しまなければいいなぁと思いますー。でも苦しいに違いないんだけど。

お見舞い行ったのねぇ・・・痩せてた?ゴマちゃん。
辛いよね。何がいいのか分からないし。
でも、命は全うして欲しい。
ぷ~が余命2~3日と言われたとき頭ん中真っ白になった。
reiさんの気持ち考えると辛いね。
まだまだ家空けれないからゴマちゃんに会いにいけない・・・
でも、みんなの気持ちゴマちゃん分かってると思うよ。
病気って・・・やだね・・・

きのうはありがと~~!!
ゴマ、にぎやかな公園生まれ、公園そだちだからね~。
おばちゃんトークの真ん中にいて平気だったね♪(笑
息づかいが弱々しいけどセキの発作がでなくなったので
見守る立場としてはちょっとだけ気が楽になったよ。
それだけ、近づいている、ってことなんだろうけどね。
きのう、お母さんにいろいろ聞いた話を参考にして、
「その時」パニックにならないよう、、覚悟しておきます!!
あ。。。
実際はパニクるだろうなぁ、、、

じゅんこさん

確かにうるさかっただろうねぇ
でも話を静かに聞いてるみたいに時々目があったりして
意識とかは全然しっかりしてるんだよね
ただからだが思うように動かないから歯がゆいんだろうなぁ
近いとさ、体ってやせちゃうんだよね
見てるのが可哀想なくらい・・・
でも最後の最後まで自分でトイレに行こうとしたり、動こうとするんだよ
ああ~思い出すとウルウルきちゃう

ぷ~ さん

ゴマちゃんは確実に幸せに旅立ちます
だってお家の中で快適にゆっくりと過ごせてるんだもん
これがお外だったら外敵におびえなきゃならないし、ゆっくり横たわるところも無いんだから
reiさんには本当に感謝してると思う
顔が幸せそうだもん

でもそのときが来たら私は会話出来ないと思う
じっと耐えるのが精一杯で・・・

hittyさんは今はぷ~ちゃんに集中してっ
頑張って元気になってもらわなくっちゃ♪

rei さん

突然お邪魔して・・・ありがとうございました♪
ゴマちゃんにあえて良かったです
みんなの輪の中にいて楽しんでくれたかな?
それとも良くしゃべってうるさいおばちゃんたちだわって思ったかな?笑
でも顔とかあげたり、反応も凄くしてたよね
でも反応するたび大丈夫かなって心配だったけど・・・

私ね、いっつも最後の最後看取れないの
さっきまでは・・・って言うことが3回くらいあってね
鼻に耳を付けて息してるかどうか確認してお腹が動いてるか確認して・・・
いつも動いてないんだよね
だからパニックにはならないのかな?
ああ~逝っちゃったな~って


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekonekoboo.blog83.fc2.com/tb.php/163-bd6da52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

出演履歴

2013梅ちゃんパーちゃん出演 catcr2013.gif 送料無料 *★**★*――――*★**★* 2011梅ちゃんルっちゃん出演      送料無料 *★**★*――――*★**★* 2011彦ちゃん出演

旅行ならコチラ

紹介されました♪

blogger_silver_120x60.gif

旅行情報・口コミサイト

ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

里親募集

あじあじさいです♪           3歳・避妊済み・ウィルス検査陰性・とにかく健康です!

お家の中ではかなりリラックスした仕草、表情をするようになりました。 まだまだ心の傷が大きくて人見知りはありますが、見守って下さる方。 よろしくお願いします♪

プロフィール

ぶっくん802

Author:ぶっくん802
気が付くと17匹の猫と暮らす
大所帯
個性豊かな猫と日常を
お送りします

メダルへの道

ニャリンピック 2010 冬季五輪猫!出場! 彦 ニャリンピック、カーリング 2 彦ちゃん、カーリングに挑戦 ニャリンピック 銀メダル 堂々銀メダル!  彦 表彰台 みんな、ありがと♪

カテゴリ

未分類 (0)
里親募集 (36)
猫 (67)
彦星 (80)
梅星 (35)
蘭丸 (16)
ブルー (9)
はなあび (16)
パールビ (12)
ミルキー (22)
1発館 (5)
日常 (40)
旅行へGO (19)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9042位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1908位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

その他の里親募集

崩壊猫 バナー 2011.9.8 崩壊現場SOS ukikicatproject.jpg いつでも里親募集中

お買い物

たまやバナー あびちゃんがしてる首輪です つめとぎ border= ~大型つめとぎ~         読者モデルやってます♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

雑種ばんざい

z004m.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。